◯のため悪魔に魂を売る

ナンパ時々哲学

1/50

もしストリートで50人に声掛けたら1即できるとする。

 

月4即達成したかったら、少なくとも200声掛けする必要があるわけで。

 

年50即達成したかったら、少なくとも2400声掛けする必要があるわけで。

 

今の僕は、即という妄想ばかりが先走り過ぎて行動が伴ってなかった。

 

という反省。

 

即を目標に活動している訳だけど、

 

それは僕のコントロール範囲外で、

 

僕にできることは声を掛けること。

 

または1/50→1/49にする自己研鑽。

 

クラブナンパとかシチュエーションを有効利用して確率を上げることもできそうだが。

 

でも先ずは声掛けなければ何も起こらない訳で。

 

0を0.02にする行動を起こせるかどうか。

 

そして如何に積み重ねられるか。

 

声掛けの内容ばかり気にして地蔵するよりは、先ずは声掛けろ。

 

自分にヒタスラ説教してみた。

 

 

 

p.s.

 

ショップ店員ナンパする事がある。

 

ショップ店員ナンパの難しい所はその場で連絡先を交換することがなかなか難しいこと。

 

なので和んでこちらの連絡先を受け取ってもらって後は待機が基本スタンス。

 

 

 

昨日蒔いた種は刈り取れるかなー