◯のため悪魔に魂を売る

ナンパ時々哲学

プロジェクトM始動

最近、街に全然出ていません。

梅雨は毎年活動してませんが今年は夏もウダウダして過ごしてしまいもう10月です。

現在減量中なので筋トレない日は仕事から帰ると風呂と飯済ませてソッコー寝ます。21時に寝ます。

ソウシナイトタベタクナッチャウカラ(´・_・`)

休日は、コインランドリー&筋トレ&パチンコ&銭湯&時々図書館で時間があっと言う間に過ぎてます。

殆どパチンコのせいです。

 

 

活動してないと言っても僕も男なので溜まるもんは溜まります。交差したくなったら東京に住んでるセフレに連絡し発散します。

 

いつも直前に連絡するからお怒り模様だったのでお詫びにハーゲンダッツを手土産に発射しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでもう10月です。

 

 

 

 

 

 

 

どうしましょう笑

 

 

 

 

 

 

 

定年間際のオッサン達と確定拠出の話で盛り上がってる場合ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

僕は彼女がいません。

今は東京にセフレ1人。僕は地方に住んでます。

 

誰が見ても美女ではありません。

お口でしてくれないので、交差の楽しみは10分の1です。

これでは冬は到底乗り越えられません。

 

僕は寂しがり屋なのです。相手にしてもらえないとスネます。それでいて求められるのは苦手です。これは交差の話ではなく距離感の話です。一応念のため。

 

距離感の合う淑女を彼女にしたい。

お口も上手であって欲しい。

 

僕はナミよりロビン派です。

 

ロビンより中条あやみ派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトM

 

 

10月から3月末までの半年間で100交差を目指す勝手な企画。

 

ちなみに今まで数年間の交差数を合わせても100には到達しません。

 

30歳手前にして自分の殻を被る企画。

 

数を求める企画の中でしっかり美女をゲットしていきたいです。

 

東京から帰る途中のバスの中で書きました。若干バス酔いしております_| ̄|○

 

以上。

おかわり

今月またまた結婚式。

 

流石ジューンブライド

 

今回は大学サークルのパイセン。

 

爽やかイケメンで面倒見の良いパイセン。凄くお世話になってる人。

 

この人含めて10人位のグループがあって、毎年男旅をしている。

 

パイセンの奥さんは、

 

俺よりも背が高く、スラッとした美しいスタイル。

 

ちなみに俺は170センチ。

 

小さな顔の中にそれぞれのパーツが綺麗に配置されてる。

 

いわゆる美女。

 

相手に対して笑顔を絶やさないし、

 

ゆっくりと丁寧に会話が出来る女性。

 

知的ながら嫌味を感じない。

 

日本酒が大好きで、

 

呑んで陽気になって、

 

1人で吐いて、

 

いつの間にか寝てるそんな奥さん。

 

そんな素敵な奥さんをもらったパイセン。

 

ありきたりだが凄く幸せな気持ちになれた。

 

ただ仲良しグループのメンバーが続々と結婚して、

 

子供も産まれてる。

 

そのうちグループで会う機会が減っていくのかなー、

 

なんて寂しい気持ちにもなった。

 

まぁ俺らアラサーやからね。

 

結婚する人はするよね。

 

俺はまだ出来る気がせんけど。

 

とりあえず3次会まで飲んで、

 

既セクとアポとって、

 

家に泊まらせてもらって、

 

おかわり。

 

ありがとう。

はぁ

いつも一緒にコンビしていた友人が結婚した。

 

今まで彼と一緒に濃い時間を過ごした。

 

彼に沢山の事を教えて貰った。

 

幸いなことに数多く結婚式に参加させて貰ってきたが、

 

今日初めて結婚式で涙を流した。

 

 

 

 

p.s.

 

スタッフは学生が多い。

 

種は蒔いといたが刈り取りはできるのか。

 

p.s.

 

新婦の幼馴染みを戴いた。

 

少し下の匂いが気になる。

 

仕事柄ストレスが溜まってるのか、

 

最後の方は愚痴ばかり聞かされて疲れた。

 

そういう類の話は適度に挟む位で丁度良い。

 

 

2LG

1即

 

 

1/50

もしストリートで50人に声掛けたら1即できるとする。

 

月4即達成したかったら、少なくとも200声掛けする必要があるわけで。

 

年50即達成したかったら、少なくとも2400声掛けする必要があるわけで。

 

今の僕は、即という妄想ばかりが先走り過ぎて行動が伴ってなかった。

 

という反省。

 

即を目標に活動している訳だけど、

 

それは僕のコントロール範囲外で、

 

僕にできることは声を掛けること。

 

または1/50→1/49にする自己研鑽。

 

クラブナンパとかシチュエーションを有効利用して確率を上げることもできそうだが。

 

でも先ずは声掛けなければ何も起こらない訳で。

 

0を0.02にする行動を起こせるかどうか。

 

そして如何に積み重ねられるか。

 

声掛けの内容ばかり気にして地蔵するよりは、先ずは声掛けろ。

 

自分にヒタスラ説教してみた。

 

 

 

p.s.

 

ショップ店員ナンパする事がある。

 

ショップ店員ナンパの難しい所はその場で連絡先を交換することがなかなか難しいこと。

 

なので和んでこちらの連絡先を受け取ってもらって後は待機が基本スタンス。

 

 

 

昨日蒔いた種は刈り取れるかなー

 

 

 

 

 

 

あーぁ

先日LGした物件とのアポ。

 

週末に決行しようと思ったが、相手が乗り気だったので予定変更。

 

平日ど真ん中のアポ。吉と出るか凶と出るか。

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

凶と出た。

 

これは僕のせい。

 

平日グダのせいではない。

 

僕に魅力がないから。

 

終いには駅にてスト値2の物件に声をかける始末。

 

案の定、現在スト値1の僕は即できなかった。

 

とりあえず次からのアポは、相手の休日前にしよう。

ストナンの道って険しい

 

ワーク終わって風呂とか済まして夜10時頃から開始。

 

 

自宅からナンパ駅まで徒歩7分

 

途中早速チャンスを逃す。

 

あまり可愛くなかったからokと言い訳する自分。

 

哀しい。

 

抱いてから言え。

 

駅には北口と南口があり、通路はひとつしかない。そこをひたすら行ったり来たり。

 

防犯カメラにどれだけ映っただろうか。

 

 

1件目、D生。迎え待ち。反応微妙。放流。

 

 

2件目、チビギャル。顔じっと見られた後走って逃げられる。ファック。

 

 

3件目、都内専門生。和んでLG。

 

 

4件目、jk。声掛け後発覚。可愛く反応良かったが泣く泣く放流。

 

 

普段通りの地蔵体質に嫌悪感を抱いていた途中、3、4件目の物件の優しさに救われる。ありがとう。

 

ああいう優しい子を抱きたい。

 

 

今頃、世の凄腕達はスペ高を魅了し即しているのだろう。

 

年間100即とかの次元はどんな感じなのだろうか。

 

頑張って登りたい。

 

凄腕ナンパ師チバさんのブログを読んでから寝る。

開始

ナンパに出会ってから4年。

 

 

コンパ、バーやクラブナンパといったシチュエーションに助けられながら、即回数は重ねてきたものの、

 

 

ストリートでは貧弱。今だに地蔵が多い。

 

 

 

 

今日ブログを始めます。

 

 

 

 

某日

 

行きつけBarで2杯ほどハイボール飲んでから活動開始。

 

 

駅で身なり整った物件に接触。

 

 

タクシーに乗って二次会に向かうとこらしい。

 

 

『キャッチかと思った。』

「キャッチじゃないよ。真面目なサラリーマン」

 

 

『ナンパ師なの?』

「ナンパ師なんて言葉、どこで覚えたの??」

 

 

手練れか?

 

 

ここは東京ではない。一応、田舎の県庁所在地ではあるが。

 

 

『今度ならいいよ』

 

とのことでLG。

 

『今度奢って!』と物件。

 

ぶっ飛ばしてやろうかと思たが

 

やめといた。

 

 

タクシー乗り場まで見送って解散

 

 

 

ここ2ヶ月即がない。ちなみに準即もここ1ヶ月ない。

 

実力不足と片付けるのは思考停止だ。

 

明日会社で考えよう。